ぶんぶんホビーブログ

趣味を始めたい人のための趣味紹介ブログ!

趣味のアウトプット始めます!

初めまして、ぶんぶんと申します。

 

20代後半に突入した私ですが、

この歳になってひしひしと感じる自分の強みがあります。

 

それは「好奇心が強いこと」

 

小学生から高校生までは野球をずっと続けていましたが、

実は「歌うこと」がずっと好きで、

大学生からはアカペラサークルに所属していました。

 

アカペラに出会ってからは毎日が練習、週末にはライブと、

バイトもせず、(ろくに勉強もせず…)

最高に充実した日々を送っていました。

両親に感謝ですね。。。

 

その時は自分は一つのことに夢中になれるタイプなのだと思っていましたが、

社会人になってお金と、時間ができてから気づきました。

 

死ぬまでにやりたいことが多すぎる!!

 

【これまでやってきた趣味】

・野球

・アカペラ

・筋トレ

・ダーツ(プロ資格取得)

ボードゲーム

・カメラ

ロードバイク

・ドローン

・ガジェット集め

スマホゲーム

・TVゲーム

・食べ歩き(ラーメン)

・チャーハン作り

・マンガ

・ファッション

・カラオケ

・動物カフェ(猫カフェ、フクロウカフェ…)

・お笑い

・育毛

・旅行

etc…

 

これでもまだ僕が生きているうちにやりたいことはたくさんあります。

正直一個一個プロ級の知識や技術があるわけではないですし、

専門性も高くないですが、一個一個が僕の大好きな趣味です。

 

ただ、せっかくこれだけ趣味があるのに

アウトプットしないのはもったいないな…

と思うようになってきました。

 

そこで、自分が体験したことやオススメのアイテムなど、

ブログを通して色々な人に伝えられればなと思います。

 

逆に、ブログを通してまた新しい趣味を見つけられたら最高だなとも思います。

 

とりあえず、まずは書くことを続けていきます!

ブログも新しい趣味とできるよう、頑張ります笑

 

まずは自己紹介まで。

読んでいただき、ありがとうございました!